人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーさんの車

大変なんです
かーさんの車が十年半の過労のため
日帰り入院したのです
実は先月末から長距離通勤になったかーさんは
山王さんで御祓いして
ピンクのお守りをつけてるんですけどね
うん
多分それで神様が守って下さったんですね~
その前夜、車を入れ替えるのを
とーさんに頼んだら
凄い音がして
夜中なのに(ご近所迷惑)
とーさんが緊急修理して
(元T社の整備工らしいよ)
なんとか出勤できたんですけどね
心配でS社さんに修理頼んだわけです
めちゃ親切な方々で感謝です

でね
十年選手のため
しかも、かーさんの車は
動くゴミ箱って言われるくらい
汚いし整備もしてなかったので
かなり疲れてるらしいんですね

そして、遂に今日ね
隣の市から営業マンさんが
来てくれて
またその人がめちゃ
かーさんのハートを射止めたらしんです
(ジャニーズ系じゃないよ)
営業マンの鏡って感じの方だったそうです
そして
ヤチヤチさんのかーさんは
明日、展示場に行くそうです
原油高の今日この頃
低燃費でガソリン節約って感じです
頑張れ~かーさん
頭を使えばなんでもできる!!!!!
迷わず行けよって
猪木様も仰ってるもんね~

by mei616 | 2008-08-02 21:02 | めぃの芽  

<< 頑張ったよね 晩酌かーさん >>