人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっふ~

今日は久々に元気に帰宅したかーさん
な~んと大嫌いな暇から脱出できて
仕事バリバリこなしたそうです
先日からの体調不良の原因はね
女の子特有のもので
それなら安心と胸をなでおろしためぃであります

今日はね~
集中力で仕事したそうです
とーさんに一日のことを語り続け
とーさんも色々話して
わたしは遊びながらそれを聞いていて
それはそれは楽しいひとときでした
平和っていいな~

かーさんはね
働くことが大好きなんですね
だから暇をもてあましてると
どんどん凹凹になって
大変なのだそうです

先日
とーさんのお勧めの化粧品が届いたんです
変でしょ
とーさんは仕事の関係で化粧品をあれこれ吟味しています
美容師さんではないんですけどね
それに便乗して
かーさんもあれこれ試しているわけですが
わたしから言わせてもらえば
かーさん
何事も基本が大事です
顔くらい洗って寝て下さい
うたた寝した日はそのままでしょ
これは基本です
うふふ
明日も元気なかーさんでいて下さいね
それが一番嬉しいですわん

by mei616 | 2008-06-20 22:31 | めぃの芽  

<< 地鎮祭 かーさんの嫌いなもの >>