人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

二歳最後の日曜日はね
家族で隣町の公園に遊びに行きました
まるでトトロが出てきそうなところで
わたしはとても楽しかったです
とーさんもかーさんも
たくさん歩きました
なんなんでしょうね
こうしてお日様の下で
家族そろっておでかけ
次回はおにぎりを持参するそうですよ

そして
ドッグカフェで二人はお食事
お店で写真撮影もしてもらったんです
とっても素敵な記念になりました

かーさんはね
ちょっとした病気なんですね
自分で認めているようでいないようで
即ち、認めてしまったら
病気に負けそうで。。。。
だから大丈夫って思うようにしているそうです
時々
独り言のようにとーさんにそのことを語るそうです
まぁ、現代病と言えばそれまでなんですけどね
だから
冷静に自分を見つめることが出来る日もあるんですけど
逃げ出したい日もあるそうです
わたしは
どんな日も
同じ顔でかーさんと接してますけどね
だって
わたしは喜怒哀楽がハッキリしてますから
素直って言うらしいですわ

大丈夫です
わたしがいるから
かーさんは元気なんですって
うふふ
わたしはね
今日、病院の院長先生に
とっても元気ですね
って褒められたんですよ
いつものことなんですけどね

明日からいよいよ三歳
ますます元気で頑張ります

かーさん
これからも宜しくね

by mei616 | 2008-06-15 20:56 | めぃの芽  

<< かーさんの嫌いなもの 夜回り先生 >>