人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件

お久しぶりです
我家も色々ありましてね~
な~~~んと
めぃはかーさんの顔を傷つけてしまったんですよ
色々理由はあるんだけどね
かーさんの顎から血が出ました
でも。。。
「こんだけ顔にお金かけてるけど
めぃだから許すわ
他の人なら絶対許さんけど」
と、こんな怖いことを
血をダラダラ流しながら
とーさんに言いました
そうなんです
かーさんは男の暴力が大嫌い
特に顔を殴られることには
トラウマがあって。。。。
あ!!!
話が暗くなるから
このへんでやめときます

わたしはね~
絶対に叱られると思っていたのに
ちょっと、違った意味でびっくり

かーさんは
別に整形してるわけではないのですが
(基本的にメスを入れるのは嫌いらしい)
やれ皺伸ばしクリームたら
保湿たらと
あれこれ「魔法学校」の先生=
十年来のつきあいの美容師さんの
アドバイスの下
日夜アンチエイジングと
格闘しているのであります

でも、傷が治るまでスッピンだそうです
「傷が残るんじゃない?」と言ってくれたのは
たった一人で
とーさんなんて
「医者行った方がいいよ」
オイオイ
連れて行ってくれよ!!!!
って感じで笑っていたかーさん
なんだか頼もしいわ

それからの
わたしとかーさんは
一日の沈黙を経て
また少し仲良くなりました

追伸として。。。。
もともとは
ティッシュで遊んでいたわたしに
自分のスエット上下をかけて
お包み状態にした
とーさんが悪いんです
それをはぐってくれた
かーさんに飛び掛ってしまったんだわ。。。。
ごめんね
かーさん

by mei616 | 2008-02-26 20:25 | めぃの芽  

<< 家族日記 かーさんのこと >>