人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぃは、わんこなんだ

そんなこと
誰だってわかってたんだよね
こんな当たり前のことに
気付くまでに二年もかかりました

「めぃちゃん
これはあげられないの
なぜなら
めぃちゃんは
わんこだから」
昨日台所でめぃに言ってた
旦那が「ダラか」って感じで聞いてた。。。

私の最大の短所は
「思い込みが激しいこと」
なんでだろうね~
自分大好きってころなんだろうけど
そうすることで
現実逃避してるんだろうね

でもね
今はそんなことできないんだ
めぃは元気なわんこです
そして
めぃはお留守番もできる
わんこです
なぜなら
めぃは二歳になったから

もう子供じゃないんです

「いつまでも子供扱いするのは
止めてよ」
誕生日の前日に
私の足を噛んだのは
めぃからのメッセージだったんだと思う

あ~
また自分の思い込みだけどね

今日は久々
めぃを連れずに実家に行きました

by mei616 | 2007-06-24 19:09 | 小星日記  

<< いよいよ 朝の一言 >>