人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な~~んと

お久しぶり~~~~
もぉ~母さんったら
何ヶ月ブログをサボってたんだろう
でも
ようやく復活かな(笑)

でもね
別に遊んでばっかりいたわけじゃないのです
かーさんは
夢実現に向けて頑張ってたのです

こんなかーさんを見たのは
多分生れて初めて~~~
って言っても
めぃはまだ二歳未満なんだけどね(爆笑)
つまり
めぃが来てからは
いつもだらぁんとしてたってことなんだけどね。。。

徹夜で
作品を書いていたのです
めぃは
メチャ心配で
夜中に階段を降りて
かーさんの横で
寝てあげました

それがかなり効果あったみたいね

by mei616 | 2007-06-01 21:39 | めぃの芽  

<< 爆睡 お花見 >>