人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね

なぁんだか季節の変わり目ですね
わたしはワクチン注射してきました
また暴れちゃって院長先生を手こずらせましたわん
でも、これでまた体調管理は万全です☆
かーさんは準備の大切さを痛感しているらしく
今日は本当に調子がよかったです
少々貧血気味で思考回路が鈍かったにしては
上出来でした
わたしはお注射のせいか、ちょっとだるくって。。。。
ずっと静かにしていました
大人になったでしょ
あ~かーさんとの夏休みもあと一日か~
楽しかったなぁ
紆余曲折凸凹の半年でしたが
こうして家族が元気で幸せですから
最高です

by mei616 | 2010-09-12 18:43 | めぃの芽  

<< 明日から 夏休みも終わりです >>