人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様

我が家の騒動から一週間が経ちました
本当に神様に守られていることに感謝しています。
もしも、あれが今週だったら暴風雨に遇っていたのです。
そして、昨日は首都高で看板が落下したそうなのですが、
我が家が通った道なんです。(多分)
おかげさまで、我が家はみんな元気です。
昨夜はかーさんが久々夜会に出かけたんですけどね
とーさんの送迎つきでした。
わたしはしっかりおうちを守りましたわん。
最近、長時間のお留守番をしていないので
ほんの小一時間でもかなりハードでした。
よって、ふたりが帰宅したら
嬉しくて嬉しくて、ぴょんぴょんしました。

今日も真夏日の様子
頑張らなくちゃ
うふふ

by mei616 | 2010-07-17 09:02 | めぃの芽  

<< うふふ わ~~~~い >>