人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心

我が家にやってきたお客様と
たくさん遊びました
おうちにチビわんちゃんがいるそうで
わたしも赤ちゃん時代を思い出し
はしゃぎました
我が家はどうやらわたしの成長に安心しきっているのか
あまりかまってくれません
わたしは寂しいです
でも、ふたりがわたしのことを大好きだということは
わかりすぎるくらいに感じています☆
あ~年を重ねるってのも
なかなかたいへんですわん

でもね~今日はかーさんが
ボールで遊んでくれたんですよん
嬉しいな~
明日も遊んでね~~~

by mei616 | 2010-07-06 21:48 | めぃの芽  

<< 首都高経由横浜 トラウマ >>