人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクティヴ

今日のかーさんは
体内時計をリセットして
なにやらアクティヴに暮らし始めました
お仕事が忙しいときは
熟睡ができず
睡眠障害だったんです凹
今も五時前から起きて
六時になると焦燥感というものに
追い立てられていたそうなんですけどね。。。。
もう、そんなに慌てなくてもって
気付いたので
六時に起きることにしたそうです
いい塩梅に今朝は雨で
わたしの大事なお仕事のひとつ
(郵便屋さんのお便りを
受け取るのも大事なお仕事です)
お散歩は中止
よってまったり過ごし
就職活動、文筆活動に
駆け巡っていました
そして
問題の前髪。。。。
昨日、親友ちゃんに
「変だわ。あんたらしくないわ」
と再三言われ
かなり気合が入ったそうで
前髪を無造作にしてみました
こんなことを言っては
おこがましいのですが。。。。
れんほうさんに
ちょっとだけ似ている感じ
(あくまでも髪型のみ)
になりました
早く、カラーリング&前髪伸びて
かーさんらしくなりますようにと
祈るばかりです

あ~~~
わたしもサマーカットに
行きたいわん

by mei616 | 2010-06-23 20:20 | めぃの芽  

<< いよいよですね 髪型 >>