人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ

今日はちょっとだけひとりでお留守番
の後、かーさんに
じーじばーばの家に連れて行ってもらいました
なぜか、ばーちゃんに「お嫁さんみたいに可愛い」
と言われました
意味はわかりませんが
可愛いということで嬉しいですワン
かーさんは機嫌が悪かったのか
じーちゃんのことを
久しぶりに怒鳴りました(笑)
まぁ、親子ですから
それもありです

それにしても
かーさんは
色々大変なようです
あと一息です
頑張れ~
夢実現☆☆☆
夢挑戦から実現に向かって
GOGOGOGOGO~~~~
わたしは
あさってGO才です
うふふ5歳です~~~

by mei616 | 2010-06-14 20:05 | めぃの芽  

<< 梅雨かしら 梅雨 >>