人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章の神様

長いスランプだったかーさんですが
ようやく文章の神様が降りてこられたそうです
今日は朝から
とーさんお手製の珈琲をいただき
家の周りの掃除をして
パソコンに向かい
多分10作品くらい完成させたらしいです
本当につらかったらしいですよ
わたしは
ただ見守るしかないんです
でも、時々
かーさんの作品に登場してあげていますから
やはり内助の功(笑)でしょうかねぇ

昨日はとっても素敵な日でした
かーさんと海へたそがれにでかけました
ちょいと浜風は冷たかったけれど
なんだか楽しかったです

我が家が抱える問題。。。
それは所さんの「びふぉああふたー」でも
解決できないんですよ
でもね
それは我が家だけじゃないので
ちょっと安心。。。
この数年間で
かーさんの心に芽生えた
「不動心」
このお家が大好きだし
ここが家族の楽園だし
この家族で
ずっと平和に暮らしていきます
問題解決はね
誰も傷つけず
そうなんですよ
これぞ
キーワードなのです

あ~
しあわせ

by mei616 | 2010-04-27 15:51 | めぃの芽  

<< いよいよ もぉ~~~ >>