人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロニシティ

って言葉があるそうで
でも、本当にあるんですよ
この現象
かーさんはここのところ毎日
それに守られています
これからの、かーさんの人生を
予言するようにね

2012年
地球最後の日に何をするか?
ってテレビの問いかけに
即答で、わたしとずっといっしょにいる
って言ってくれたんですよ

でね、この年は
かーさんにとって人生を賭けた年なんですって
だからね
とーさんが地球滅亡の年だよって
からかってもね
「じゃあ、人生を賭けて作品を完成させる」
って答えたんですよ

なーんだか
かーさんって凄いな~
最近はね有言実行なんです
言葉即ち言霊ですからね

とは言え。。。。。
その度に増える本の山
片付けられない女は
早く卒業してほしいものです

あと一ヶ月で29年のOL生活を卒業します
本当はね30年頑張るつもりだったんだけどね
機は熟したそうで
1年繰り上げ卒業となったしだいであります

うふふ
もーすぐ
かーさんと一緒にいられる時間が増えるワン
嬉しいな~~~~

by mei616 | 2009-12-27 22:59 | めぃの芽  

<< 卒業式 今年最後の >>