人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配

今日は選挙の日です
我家の二人は仲良く投票に行きました
とーさんが急に仕事の時間が早まったので
予定はひとつキャンセルになりましたが
早く帰って来てくれたので
わたしとしてはラッキーハッピー☆

今年は二人して24時間テレビを観ています
特にかーさんは泣いてばっかり
なだめ役のわたしは大変です
それというのもね、我家が抱えていたトラブルが
解決したんです~~~~~
そして、新しいスタートをきることができたんですよ

空から海から山から
今年の夏は素敵な妖怪様たちが
我家に幸を運んできてくれたんです
感謝の一言に尽きます
だんだん

そして楽しみなのが
秋と冬の映画
わたしはどーせお留守番なんですけどね
二人の初デートが映画でね
「優駿」っていう競走馬の話でね
ORACION~祈り
素敵な話だそうです

秋はね「ココアヴァンシャネル」
かーさんの永遠の憧れの人なんです
お友達からもらったシャネルを大事に
使ってるんですよ
夢の五カ年計画が実現したらね
シャネルスーツを誂えるんだって

冬はね「カーリーじいさんの空飛ぶ家」
も~~~~CM観る度に泣かれて
困ってますわん
でもね、これは二人の話みたいなんですよ
かーさんにとっては人生を変える作品だそうです

幸せね
ありがとう

by mei616 | 2009-08-30 13:08 | めぃの芽  

<< 年を重ねる 花火大会 >>