人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ

あたりまえのことに感謝する
なんて素敵なんでしょ
わたしはいつも感謝してますよ
だってこの世に生を受けて四年
元気にスクスク育ち
みんなと楽しく生活してるんですもの

最近のかーさんは
これを怠っていました
だから心がボロボロで
見ているだけで
大変でしたワン

わたしはいつもね
笑顔でお迎えしてあげます
だってね
それが一番の親孝行だからね

寝る前にね
めぃちゃん
今日も元気でありがとう
今日も幸せだったね
ありがとう
ちゃんと言ってくれるようになりました
あ~よかった
幸せビジョン
大切にしましょうね

by mei616 | 2009-07-19 09:34 | めぃの芽  

<< 花火大会 平和 >>