<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

いよいよ

今日は雨でした
わたしは一日おうちで
まったりしていました
あ~あ
かーさんは
これでなかなか忙しいらしいのです☆
気付けばOL引退してから3ヵ月経ったわけで
その間、ぼぉ~~~っと
過ごした日はないらしいのです
あくまでも本人談ですから(笑)
でもね~
なぁんだか
我が家は本当に幸せですわ
かーさんは
毎日テレビを観て泣くのですわ
昨日は「龍馬伝」
先週は「ゲゲゲの女房」と「わたしが子どもだったころ」
NHK最高でございますわ
よって、かーさんは
かなり浄化されているらしいです

さてさて
我が家のリフォーム
WAY TO HOME
うふふ
楽しみ楽しみ
[PR]

by mei616 | 2010-05-24 19:56 | めぃの芽  

いよいよ

昨日までは猛暑の兆しでしたが
今日は雨です
おかげでお散歩は、なしです

さてと
我が家も色々ありまして。。。。。
なんだか、かーさんが俄然元気なのです
そうです
3度目のリフォームなのです
私がこのお家の一員になってから
どんどん良い方向に向かっています

しかしながら
毎回、零の数が減っていく
これは事実なのです
うふふ
かーさん的には
バブハジ即ち
バブルが弾けたそうです
まぁ、これで
かーさんも眼が覚めたらしいので
万歳なのです

今回はね
土地を浄化するところから
始まるので
って言うかぁ~(ちょいと若者言葉で)
それを怠ったかーさんは
とーさんに毎日懺悔しておりますわん(笑)

あ~
嬉しいな~
私も番犬の役目はもう御免☆☆☆

静かに平和に楽しく
過ごしますわん
[PR]

by mei616 | 2010-05-19 18:13 | めぃの芽