<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

POWER

やっぱり坂田師匠は凄いです
今日は地元テレビのニュースで
坂田師匠とそれをカメラ撮影するとーさんが
も~~すごいすごい
それにしても
ちょいと気になるのが
とーさんの体調。。。。
大丈夫とは思うのですが
念のため病院で検査してほしいものです
なんと先日献血をしたんですけどね
チェック項目がひとつ。。。。
かーさんも血液検査で体調管理をしているので
これは大事なことなのです
いついつまでも
元気家族でいなくてはいけないので
みんなそうだよね~~~~
とーさん、宜しくね
[PR]

by mei616 | 2009-06-21 18:46 | めぃの芽  

BIRTHDAY&AHO

うふふのふ~~~
遂に四歳になりましたワン
皆様~~本当に可愛がってくださってだんだん
朝からね、素敵なことばかり
まずはね、かーさんの第二の故郷即ち
大阪から、あのアホの坂田師匠が
お祝いにかけつけてくれたんですよ~
かーさんの御用達のスーパーで
お話されたんです
そして、京都や大阪のお友達から
お祝いメールが届き
本当に幸せ者ですわん
だんだん
心からだんだん

そして、とーさんは
前から三番目で師匠を拝んできたんですよ
めちゃ素敵な方でした
お話も楽しくそして重みがあった
ビデオを観ながら
我家は大騒ぎでした
かーさんの大好きな
山田花子ちゃんや
間寛平さんのお話もされたんですよ
わたしもお会いしたかったわん

でね
わたしのお誕生日はね
AHOの日になりました
みんなで心からAHOになろう
なんて素敵な日なんでしょう♪

笑いは素敵です
みなさん~~
ありがとう
わたしは元気です
そして
幸せです~~~
[PR]

by mei616 | 2009-06-19 21:18 | めぃの芽  

天地人

この週末はね、かーさんが社員旅行で天地人の地元にいっていました
我家も2ヶ月前に同じようなコースを行ったのですが
(第1回オフィス芽維社員旅行)
今回はね、そのお礼参りのようなものだったそうです
謙信様の思し召しがたくさんあったそうです
とても幸運なことばかりがあって
かーさんは涙もろくなっています
すべてにだんだん深謝なのです
そーゆーことの積み重ねを
かーさんの守護神ステラ様は
見守っていてくださるのです
本当に
ありがたいことです
だんだn
[PR]

by mei616 | 2009-06-14 23:16 | めぃの芽  

BIRTHDAY

うふふ
早いもので私も
もうすぐ4歳になります
赤ちゃんの頃は900gで
このお家にやってきたのですが
今では筋肉美の3キロちょっと
目指せワンコ界のマドンナ

本当に
いろんなことがありましたが
今ね
我家はとっても幸せなんです
かといって
不幸だったわけじゃないけどね
かーさんの夢をね
とーさんがプロデュースする
勿論私も

夢実現に向って
わたしもがんばりますわん
[PR]

by mei616 | 2009-06-02 22:01 | めぃの芽