<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

日曜日

雨でした
1日かーさんといられたのですが
なにやら片付けに忙しそうで
私は寝たふりしてる間に
出てはいかないけれど。。。。
(ウフ♪ジュリーの勝手にしやがれに
のってしまった)
とにかくほったらかされていたのですわん
片付けられない、捨てられない女のかーさんですが
突如として片付け魔になるのです
最近はね、箱とか包装紙に未練を残さなくなりました
あ~よかったわん

そしてかーさんのお手にね
文章の神様がおりてこられて
神経痛もどこへやら
なんか魔術のように
指が動くそうです
そうなのです
かーさんは今の作品に人生を賭けているそうです
夢実現
そしたら、わたしもずーっとかーさんと
一緒にいられて
もっともっとお利口さんになるんだけどな~

今日はね
遂にとーさんに
HELP宣言したんです
待ってたよ~
そうそう
心身の健康が一番
わたしは
いつも元気だけれど
心は寂しいかも。。。。。
だってね~
かーさんの顔を見るのは
朝早くと夜のちょっとだけなんだもん

家族で一緒に夢実現
そうそう
とーさん
頑張ってよ~
かーさんは
十分頑張りましたわん
わたしは
じっと見てましたからね

この1年で
かーさんもかなり心身浄化したと思います
それもこれも
修行を積んだからなのです
偉いぞ
かーさん
まだまだ修行の身ですが
そうそう
修行は生涯続くのですが
ここで
ちょっとご褒美あげても良いと思います
[PR]

by mei616 | 2009-05-31 18:48 | めぃの芽  

NO REASON

かーさんはこのところ
ネット通販がお好きなようで
今日も高橋真梨子さんのCDが届きました
ラジオ大好きなかーさんは
「勝手にしやがれ」のカバーを聞いたときから
欲しい~と思ってて
後日、ラジオで真梨子さんが
CDの話してたんですね
そしたら胸が熱くなるお話しがあってね
旦那様とのお話だったそうなんですけどね
かーさんは、そんなふうになりたいって
思ったそうです

今日は私もかーさんも
トリミング(笑)の日でした
かーさんは久々に美容院を変えたんですよ
CHANGEの年にふさわしい心意気のようです
出来上がりも、美容師さんとの意志の疎通も
OKだったそうで
ご機嫌で帰ってきたそうです
わたしは既に美容院にいたので
現場は見てないのですわ

そして年に一度の血液検査でも
現状維持要観察で
他はOKで安心したそうです

すべてにおいてCHANGEなのです

そうそう
明日締切の作品
さっき完成したんですよ
かーさんは今のシリーズに
賭けてるそうです
気合いだ~
かーさん
家族の幸せのために
走り続けてね

わたしはね
早くかーさんと一日中一緒にいられる毎日を
楽しみにしています
もう少しの辛抱ね
頑張るよ~
[PR]

by mei616 | 2009-05-30 23:16 | めぃの芽  

いきる

早いもので
わたしも、もうすぐ4歳
色々ありましたわ

f0035288_22553553.jpg


我家の守り神ヒメモンステラの姫ちゃん
かーさんがお店で御取置きまでして
買ったんです
両手を広げて守ってくれてるのですわん

f0035288_22555381.jpg


向こうに、かーさんが見えたので
笑顔で迎えるわたし
今年のGWのヒトコマ

f0035288_22561058.jpg


これは去年のGW
美容院でリボンをつけられて
不機嫌なわたし
装飾品は苦手なんですわん


f0035288_22562859.jpg


これは一昨年の春
我家にわたしのお部屋ができたんですわん
めぃのデッキなのです
お日様浴びてご機嫌

あ~連休も終わり
明日からまた
かーさんは早朝から仕事にでかけます
わたしは、しっかりお留守番しなくちゃ

頑張れ~~
夢実現まで
あと三年~~~が
我家の合言葉です
ふぁいと~~~
[PR]

by MEI616 | 2009-05-06 23:03 | めぃの芽  

多忙なわたし

GWですね~
先月から海に山にと
連れて行ってもらい
それはそれは楽しいのですが
お疲れモードのめぃであります

f0035288_21202724.jpg



海ではかもめ(ウミネコかな?)さんの大群と遭遇

f0035288_21213658.jpg


f0035288_21221251.jpg



お花見の途中で
桜ソフトが登場
f0035288_21234434.jpg

とっても素敵でしょ

またまた海では
こんなお茶目なわたし

f0035288_21244434.jpg


f0035288_21251583.jpg


かーさんが
まるでグラドル撮影の如く
頑張って撮ってくれました
うふふ


それにしても
一年前とは大違いの我家のGW
あのね~
かーさんは一年前はね
暗い~~~GWだったんですけどね
今年は
なんかみんなから愛をもらって
こうして家族でお出かけできて
それはそれは
幸せなのであります
そんなかーさんを見ているわたしも
とーさんも
このとおり
幸せですわん
f0035288_21282080.jpg

[PR]

by mei616 | 2009-05-04 21:28 | めぃの芽