<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

オスカー賞

やりましたね~
日本映画万歳
我家の二人はお話が弾んでいます
こんなに熱く語るかーさんは
とても素敵(ちょっと怖いくらいに)
です♪
こうして二人は二十年の月日を過ごしてきたのね
紆余曲折はあったけれど
もうすぐ祝結婚二十年です
そして今年は二人にとって
なにかが始まる年のような気がするのです
それはね。。。
かーさんの「夢の五カ年計画」のことなのですが
即ち、かーさんは「地軸女」なんですがね
今度は。いつもと違うみたいです
ガチ、マジ、本気ですわん
四年間、幼少のみぎりから彼女を観察してきたわたしには
わかります。
うん、ちょっとは成長したかしら
でもね~
二人が本音で語り合う様子を観察するだけで
わたしは幸せなのですわん
[PR]

by mei616 | 2009-02-24 22:46 | めぃの芽  

小春日和

今日はとても良いお天気でした
お散歩も二回できて最高

かーさんは久々パワーが出てきたそうで
これもひとえにお友達パワーなのです
昨日は「目医者に行ってきます」とメモを残し
帰宅は夕方
長いお出かけでしたが
お友達のお家に半日お邪魔して
お喋りしていたそうです
まぁ、それでご機嫌なので安泰です

f0035288_1629596.jpg


これは今年初めてのデッキで佇むわたしの図
とっても良い気分でしたよ

f0035288_1630265.jpg


窓越しの図なのでガラスの汚れが。。。。
でもこれはこれで◎としましょう

f0035288_16304761.jpg


ねぇねぇ見て見て
うふふヨガの名人なのです♪
[PR]

by mei616 | 2009-02-15 17:06 | めぃの芽