<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

なんてこった

あ~~~風邪ひいたよ~
しかも、予報どおりの大雪の気配。。。。
今日は、友達親子が年末の挨拶に来てくれた
嬉しかった~
お姉ちゃんが、春からデパガだって~
あ~市内随一のデパート勤務
なんだか嬉しい
そして、妹ちゃんが中学生
自分の娘のように嬉しいよ

肝心の自分は。。。。
気合熱か知恵熱か
体調最悪。。。。

ってことで、かーさんは長い昼寝をして
とーさんに買出しを任せて
たらふく食べて
今に至っています

私は元気ハツラツ
だって、若いんだもん
唯一の不満は
お散歩に行けないこと
早く晴れないかな~~


f0035288_20491394.jpg


私のためのクリスマスケーキ
しかし、家族みんなで食べました

f0035288_20492676.jpg


お友達Kちゃん家でのおもてなし
みんなでクリスマスモツ鍋会だったそうです
いいな~~いいな~~
[PR]

by mei616 | 2007-12-30 20:51 | めぃの芽  

あと一日

明日でかーさんは納会です
ウフフ
でも風邪は依然として潜伏中みたい
今日はかかりつけのお医者さんにお薬もらいにいくはずが
早仕舞いだったようで
予定変更
市内唯一のデパートデビューしました
秋に新装オープンしたんだけどね
なかなか行けなくてね。。。
でも、お世話になった方に贈り物をしてくて
意を決して進出しました♪
[PR]

by mei616 | 2007-12-28 23:07 | めぃの芽  

あと二日

あ~あと二日でかーさんはお休みになります
わ~いわ~い
と思ってるのはわたしだけかな。。。
どうやらかーさんは風邪気味で。。。
でも、お休みするわけにもいかず
気合で頑張ってます

今年はお休みが少ないらしいんだけどね
それはそれでいいんじゃないかしら
ウフフ
中身が大切
いっぱい遊ぼうね

そうそう
有馬のリベンジもあるしね
競馬はたのしいねって
久々二人が意見を交歓しあって賭けた1200円は
宙に舞ってしまったけれど
あんなに楽しそうに競馬予想するかーさんは
多分初めて見たな~

わたしが来てから
かーさんから女成分は日々消失していたのですが
ここにきて
なんと返り咲きの気配
うんうん
生涯女やってくださいませ
わたしも頑張るわ
ウフフ
[PR]

by mei616 | 2007-12-27 20:44 | めぃの芽  

お留守番のイブ

あ~昨夜はね
とーさんかーさんが
お友達夫婦のお家(けーちゃん家)で
大人の聖夜会など楽しんできたので
わたしは昼間から夜まで
泣きながらお留守番してました

f0035288_22564945.jpg



でもね~~
ご飯の後にクリスマスケーキが登場♪
それはそれは
立ち上がるしかないほどの嬉しい出来事でした

f0035288_2258144.jpg


しかも三人で均等に分けて
美味しくいただきました
なんて家族なんでしょう(笑)
ドッグカフェで予約してた苺ケーキなんだけどね
めちゃ美味で
二人もモツ鍋の後のデザートに
食べてました
ウフフ。。。

f0035288_2259497.jpg



今日の写真は
過去のものなんだけどね
今年は色々あって
夏からの写真が少ないの。。。。。
こんなこと、わたしがお家に来てから初めてのことなんだ

でもね
昨日のイブからかーさんは
なんか、何事からも逃げなくなったの
一年間、紆余曲折あったけど
気の早いサンタさんと
かーさんを守ってくれるサンタさんがね
パワーをくれたそうです
本当に単純な人なんです
かーさんは
でも、そんなかーさんが
大好きです

f0035288_2314839.jpg


さぁさぁ
今日も残りのケーキも食べたことだし
ご機嫌で就寝いたしますわ

明日は
最新の笑顔を届けますね
[PR]

by mei616 | 2007-12-25 23:09 | めぃの芽  

痛かった~~~

今日はドッグカフェに行きました
久々家族でお出かけ
初めてのお友達がいて
緊張のあまり吠え続けていたわたし。。。。
かーさんはコーギーちゃんとヨーキちゃんと
楽しそうに遊んでいました
そのうちにチワちゃんが来て
なんだか気が合ってしまい
わたしも少し落ち着きました
キャ~~LOVEかも♪

そして
午後からはかーさんと公園に行きました
空が青くて楽しかった
ミニチュアちゃんと遊んだのよ
でもね~
若い子は元気だわ~
思い切り走って遊んだのよ
あ~楽しかった

帰宅してお手入れして
足を拭いてた時に事件は起こりました
な~んと
かーさんがよそ見したもんだから
わたしね~お手入れ台から落下したの
幸いにもかーさんのだらしなさが
役に立ったのです
お洗濯籠の中に
ストッキングやらなんやらが入ってたので
クッションの役目になり
わたしは痛かっただけで
(かなり泣いたけど。。。。)
怪我はありませんでした

もぉ~かーさんったら!!!!!!!
ミニチュアの飼い主さんがイケメンでね
お喋り弾んだもんだから
ウキウキしてたのよね~
しかも、その瞬間は
嫌なことすべて忘れてた
ア~感謝です
ミニチュアちゃん親子様♪

でも~~~
かーさんにもまだ女成分あったんだ
あ~~~よかった♪
それを全てとーさんに報告したので
安心しました

そして
かーさんは昨日
美容院で目元リフトクリームを購入
頑張れ!!!かーさん
目は心の窓
ちなみにわたしは人参が大好きです
[PR]

by mei616 | 2007-12-08 20:17 | めぃの芽  

クリスマス

かーさんのところに
次々に届くプレゼント
いいな~いいな~
今日はお友達へのプレゼントを
買って帰ってきました
ずっと下見してた商品なんだって
喜んでもらえるといいね
きっと大丈夫だよ♪

ところで
かーさんは日記をつけるときめていたはず。。。。
なのにここでわたしと戯れてるわ
三日坊主なのね
ウフフ

今日は目医者さんに行きました
ゴロゴロ感とかゆみのため
また悪化したのかな。。。
なんて思ってたんだけど
また目に脂がたまってたらしいわ
目薬を3種類もたってきました
よかった♪
[PR]

by mei616 | 2007-12-05 22:29 | めぃの芽  

祝北京五輪切符

昨夜は星野ジャパンが台湾に勝って北京五輪出場を決めました
やったね仙ちゃん&星野ジャパン♪
かーさんは休日疲れで爆睡してたけど
祝電メールが3通も届いたんだよ
めちゃ嬉しかったけど
その瞬間をテレビで観れなかったこと
うたた寝したことを悔やんでいました

それもそのはず。。。。
昨日出勤早々、「そんなの関係ね~」ってことで
怒鳴られて
かーさんはテンション最悪だったのね
そいでもって頭を切り替えられない性格なもんで
今日の午後までぷりぷりしてたんだ

そしたらね~~~~
昨日も今日も大切なお友達から
クリスマスプレゼントが届いてたの~
かーさんは
本当に守られてるよ~
厳密に言うと日曜の昼間からこのハッピーは
続いているのです

かーさん
仙様の本読んで
先に進みなさい

あ~
星野神社の模様替えしなくちゃ
金メダル祈願なのだ~

かーさんはね
本当に男を見る目があるんだって
これはプチ自慢らしいよ
ウフフ
仙様もヒデも大好きらしいよ
闘う男
燃える男
大好きだんだって
わたしは
楽しく遊べたら幸せ~~~
[PR]

by mei616 | 2007-12-04 22:15 | めぃの芽