<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

お花見

昨日かーさんは
お友達とお花見に行きました
いいな~~~いいな~~~
お酒も飲まないで午前様まで
お喋りしてただなんて
凄い~~
よくもまぁ
そんなにお喋りできるな~
いいな~~~いいな~~~
めぃは
その分
今日一日
かーさんと一緒でした

明日から
我家のデッキリフォームが
始まります
よって
お世話になる会社に
ご挨拶に行って
ドッグランで
遊ばせてもらいました
楽しかった~
ありがとうございます

手土産は
かーさんのお気に入りのお店の
ロールケーキ
移転して初登場だったのに
VIP扱いしてもらって
単純なかーさんは
超ご機嫌
でも
めぃは
お車の中で待機

次に買う
グッズも下見してきたんだって

どうせ
桜色の小物なんだろうな~

ふふふ
楽しみだ

そして
念願の屋根付きテラス

でもね
10年間
頑張ってくれた
テラスを
かーさんは
一生懸命掃除してた
偉いぞ
かーさん
そうそう
何事も
感謝しなくちゃね
[PR]

by mei616 | 2007-04-08 23:25 | めぃの芽  

嵐と地震とで大変でした

ふぅ~~~
ちょうど一週間前
地震がありました
めぃにとっても
とーさんかーさんにとっても
初めてのことで
怖かった~~
けどめぃは吠えませんでした

かーさんは一階にいたんだけど
「めぃちゃん抱っこして!!!!」と
とーさんに叫んでた

めぃととーさんは二階で寝てたのだ

でもね
かーさんったら咄嗟にわたしの名前を
叫んでたんだって

とーさんに「大丈夫?」も言わないで
ウフフ
ちょっと嬉しいような。。。
でもやっぱり嬉しいかな

なぜなら
かーさんはね
自分だけが大事な人だったらしいのね

それが
守らなくちゃと思える存在が
できたってことで
それがわたしなんだって

そうそう
嵐の話ね
我家は二宮君ファン
じゃなくて。。。
昨日は
とーさんは法事
かーさんは仕事
めぃは朝からお留守番
午後から嵐でね
怖かった~~~

でも夕方になって
みんなが帰ってきてくれて
安心しました

あ~
今日は平和に過ごせますように
と祈るめぃであります
[PR]

by mei616 | 2007-04-01 08:51 | めぃの芽