<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

嵐の朝

ふっふ~
と言ってる場合じゃないの
三月になって雪が降ってきたものだから
かーさんがお散歩に連れて行ってくれないの
だからかなり不満なめぃであります

でも。。。。
先週は大変なことが連打でね
まず月曜日
前夜からの強風にもかかわらず
爆睡だったとーさんとかーさん
私だけが大騒動に気付き
夜中に吠えてたのね

そして朝
カーテンを開けると
ウッドデッキ(かなり老朽化)が
よしずと共にグラグラ~~~~
もうタイタニック状態。。。。
ローズもとい、かーさんは
ジャックじゃなくてトーさんを呼びに行きました
早朝から
よしずをはずし
補強の板を当てて
「あ~遅刻だ」
と思っていたのに
ちゃんとゴミだしにも行けたし
ご飯も食べれたのよ

そして遂に
我家のリホームが決定!!!!!
いつもお世話になってるドッグランの
社長さん(本業は庭づくり)に
おいでいただきました

今回は
お金はないけど
時間はあるし
何より
かーさんが
「楽しい家にしよう」と
言っているので
きっと素敵な家になることでしょう

そして
水曜日
かーさんの上司か急逝されたの
本社の方なので
毎日一緒に仕事をしてた方では
ないのだけれど
いつも本社に行くと
「お疲れ様な」と声をかけてくれて
社員旅行では
東京ドームに連れて行って下さった方なんだって

かーさんは
とてもショックでした

週末は御通夜と御葬儀でした
かーさんは
たくさん泣きました

でもね
とっても不思議なことがあったんだって
それは
かーさんにとっては初めてのことなんだけど
御葬儀前にね
祭壇から気の輪が届いて
上司の方とお喋りしたんだって

これは
気のせいとか
錯覚ではないと思うのね

かーさんには
とても心残りなことがあって
それを伝えるために
気の輪が
届いたんだと思うのです


そして
かーさんはまたひとつ
なにかを学んだそうです

それにしても
最近
私の新作写真がない。。。。
これはかなり不満です

日々成長しているというのにな~
[PR]

by mei616 | 2007-03-12 22:42 | めぃの芽  

弥生

うふふ
明日はかーさんのお友達Kちゃんが
遊びに来るのよ~~
さっき
かーさんから聞いて
わたしは嬉しくて
お出迎えしそうになりました

ううふ
明日だよ
って言われて残念
でも
明日が楽しみ

最近のかーさんに
文句があります

わたしが
スヤスヤ寝てる時に
「アイス食べる?」って
フェイントかけないで下さい!!!!!!
どうせ
アイスくれないくせに!!!!!!
でも
素直で食いしん坊のめぃは
反応して起きてしまいます

でも
寝起きも悪いのです
嘘つきは嫌いです

かーさんのこと
嫌いになりたくないので
(嫌いにはならないけど
安心してちょ)
フェイントはやめて~~~~ね

そうだ
明日は
女の子三人で
雛祭りね

とーさんは
お世話になっている方の
ご祖父様のお悔やみに
ご挨拶に行きます
とっても
お世話になってる方なのです

お祖父様の
ご冥福をお祈りいたします
[PR]

by mei616 | 2007-03-02 23:11 | めぃの芽