人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー

残暑まだまだ厳しき連休です
昨日は久々公園で遊べたと思ったら
お医者さんでワクチン接種
よって今日は自宅にて大人しく(でもないけど、、、)
しています
かーさんといえば
う~ん
まぁ元気かな
でもね~凹も時折顔を出して
って言う時に
ANAのシステムトラブル
遭遇された皆様には本当に申し訳ないのですが
かーさんは運に恵まれてるかも

先週ね
一泊二日で福岡旅をしてきたんですけどね
帰りの飛行機が遅延
福岡~羽田~富山とな~~んと5時間かけて帰宅したんです
わたしととーさんは真剣な顔して
空港まで迎えに行きました
その様子がメチャ滑稽だったそうですが
疲れ果てて帰宅したかーさん
福岡へはまた行きたいそうです
今度は二泊はしたいな~
ということですたい
しかしながら
福岡空港限定のわんちゃんクッキーを
買い忘れたことを
後日思い出したそうですわん

今日は久々真剣に掃除したのですが
な~んとやはり掃除力というものは
あるようで
飛行機のこと
とーさんの仕事が順調になってきたこと
うんうん
頑張れかーさん

by mei616 | 2008-09-14 16:47 | めぃの芽  

<< 貴婦人の町へ 残暑 >>