人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝北京五輪切符

昨夜は星野ジャパンが台湾に勝って北京五輪出場を決めました
やったね仙ちゃん&星野ジャパン♪
かーさんは休日疲れで爆睡してたけど
祝電メールが3通も届いたんだよ
めちゃ嬉しかったけど
その瞬間をテレビで観れなかったこと
うたた寝したことを悔やんでいました

それもそのはず。。。。
昨日出勤早々、「そんなの関係ね~」ってことで
怒鳴られて
かーさんはテンション最悪だったのね
そいでもって頭を切り替えられない性格なもんで
今日の午後までぷりぷりしてたんだ

そしたらね~~~~
昨日も今日も大切なお友達から
クリスマスプレゼントが届いてたの~
かーさんは
本当に守られてるよ~
厳密に言うと日曜の昼間からこのハッピーは
続いているのです

かーさん
仙様の本読んで
先に進みなさい

あ~
星野神社の模様替えしなくちゃ
金メダル祈願なのだ~

かーさんはね
本当に男を見る目があるんだって
これはプチ自慢らしいよ
ウフフ
仙様もヒデも大好きらしいよ
闘う男
燃える男
大好きだんだって
わたしは
楽しく遊べたら幸せ~~~

by mei616 | 2007-12-04 22:15 | めぃの芽  

<< クリスマス 最新画像 >>