人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は雪予報

う~寒い寒い
天気予報じゃ
明日は雪だって
わたしにとっては3度目の雪の季節
そもそも東京の方で生れたわたし
かーさんの話によると
「雪が見れると聞いて」富山に来たらしい
ウフフ
雪は大好きなのよ

最近のかーさんは
せっせと日記を書いています
長い間、休んでいたので
私の写真も春の遠足の時のものなんだ
写真は沢山撮ってるのに
更新ってのをしてないの
あ~
可愛いお顔たくさんしてあげてるのにな。。。。

明日は
お友達とお食事会らしいよ
安全運転でね

そして
明後日からは3連休
本当は旅行に行く予定だったんだけど
色々あって延期にしたんだ
雪予報だもんね
正解だわ

この福岡行きはね
3度計画して
すべて延期
だから今年は中止なの
7月はね地震があったんだ
9月はね台風
そして今回は雪
かーさん
守られてるよ!!!!!!!!!!!!!!!

すべてに感謝して
そして
かーさんは今日もサザンクロスという花を買いました
お店のおねーさんの話じゃね
地元の農家で土から栽培しててね
可愛いラブちゃんの絵が描いてあるんだけど
それは、そのお宅の愛犬らしいの
すべてがラッキー
ミカン科でね、ハーブのルーと同じ系列なのね
ハーブは越冬できないらしいので
サザンクロスちゃんに
頑張ってもらいます

by mei616 | 2007-11-21 22:01 | めぃの芽  

<< 連休 最近のかーさん >>