人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の持ちよう

う~昨夜は急な体調不良で
寝込んでしまった。。。。
週末は今年最後の遠征で大阪なのに~
ってことでビタミンCやら葛根湯やら生姜湯やら
摂取して回復に努めました~
完璧!!!!!!!!!!!!!!!
そして人間って何事も気持ち次第なのだと
実感する
今日この頃なのであります

そして
心の声というのは
目には見えないけれど
ちゃんと届いているものなのだと
思うのです

あ~
今年も終わるよ~
いっぱい
いろんなことがあったけど
春の訪れとともに
私の運気はアップしたんだと
思います
本当に
前半戦は最悪だったよ~

そして
めぃがね
たくさん笑うようになったのも
春からなんだ

昔の(一年前だけど。。。)写真見てたんだけど
めぃはほとんど
笑ってないし
舌を出して笑うなんて
まずなかったんだ。。。

私が変わったから
めぃも自然に
笑うようになったんだな



気の持ちよう_f0035288_22271987.jpg


赤ちゃんの頃は
こんな顔ばっかりだった。。。



気の持ちよう_f0035288_2229312.jpg


こんな顔も
いっぱい
見れるようになった

いっぱい
笑おうね
な~んてね
それは
私の方だね~

by mei616 | 2006-12-06 22:18 | 小星日記  

<< 久しぶりの 師走模様 >>