人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な出会い

今日は
前々から行きたかった
ドッグランに行って来ました
めぃは只今二回目の生理中のため
見学のみでしたが
スタッフの方も
超ワンコ好き&フレンドリーで
楽しかった
御好意で
DOG&KIDS GARDEN貸切で
遊ばせてもらいました

私もどさくさに
めぃ~おいで~
と言いながら
チップの上で走ってました

そうだ
ワンコは伸び伸び育てるのが
一番なんだ!!!!!
めぃったら
お店の皆に
可愛がられて
嬉しかったし
久々見たぞ
めぃのまん丸お目目
私には
多分してくれないスペシャルバージョン
ウフフのフ~

帰宅後
なんだか
めぃの様子がおかしくて。。。。
ご飯も食べなくて
近寄ると
飛び掛ってくるし
かなりショックだった。。。

けど
ようやく謎が解けました

眠かったのを邪魔されて
気分悪かったこと
お腹も空いてなかったみたい

あ~~
安心した~

でも
前足の腫れが少々気になるので
明日
念のため
先生に診てもらおう



素敵な出会い_f0035288_027559.jpg


赤ちゃんの頃のめぃ
ガムを最初からあげていたのは
ちょっと失敗だったかもね。。
でも
食べるの大好きな仔だから
良しとしよう

by mei616 | 2006-09-18 00:12 | 小星日記  

<< ウィンターコスモス トレーニング再開の兆し >>