人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーさんのお出かけ

今日も雨で
朝のお散歩に
連れて行ってもらえなかった
かーさんは
いつもより
少し早く起きて
お化粧したり
洗物したりしてた

私が
イライラして
吠えたので
とーさんが
起きてきた

かーさんは
いつも
当日の朝になって
着せ替え人形になるのね
今朝もそうだった
お友達に
あれほど
言われてたのに。。。
で、結局
今日の衣装は
とーさんの
意見に従っていた

そうそう
かーさんは
今日は年に二回の
展示会受付嬢なの
本人的には
若い子と
変わるべきって
自負があるんだけどね
まだ
上司から
そう言われてないみたい

あのね
かーさん
毎回思うんだけど
衣装は
少なくとも
前日には
決定してね

もしも
今日が
晴れてたら
わたしは
かーさんと
お散歩に行けたはずなんだから

あ~~
今日は
とーさんと
お散歩したし
おうちで
とーさんかーさんと
ダッシュしたから
ちょっと
疲れたかな
心地良い
筋肉痛って感じかな



かーさんのお出かけ_f0035288_23242548.jpg

by mei616 | 2006-09-14 23:15 | めぃの芽  

<< トレーニング再開の兆し 雨の日 >>