人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年前の今日は

めぃが我家にやってきた日です
あ~一年って早いね

ろんなことがあったけど
めぃが元気にスクスク育っていることが
一番嬉しい

さっき二人で
いや三人で
初めて撮った写真を見て
ちょっとウルウルしちゃったよ

すっかり大人になって
子供の成長って
親にとっては
本当に嬉しいものなんだね

最近の一番の楽しみは
めぃとの散歩かな
大体朝が私の担当なんだけど
新鮮な空気を
めぃと吸い込む瞬間

一年前にはなかったな

めぃとの距離
誰に遠慮することもないのに
ちょっと考えたりすることがある
私は私なりに
めぃと過ごせばいいのにね

考えすぎてしまう性格
駄目ね
相変わらず。。。。

でも
これが私だからいいかな



一年前の今日は_f0035288_2141883.jpg


あの日はね
午後から急に
夏の嵐になってねぇ。。。



一年前の今日は_f0035288_21645100.jpg


初めて仔犬が我家にやってきた日
ちっちゃなワンコが
我家にやってきた日

今日は
二日酔いで
ちょっと体調が悪かった。。。
でも昨夜はとっても楽しかった

午後から友達の家に行く約束が
あったから
お腹をあっためて
ソファーで寝てた
めぃと
青森山田VS駒大苫小牧の
試合を観てた
9回裏の
サヨナラゲーム
青森山田の投手が
号泣してた

人生いろいろあるちゃね
あんたの
人生は
今だけじゃないがだからね

ってお母さんみたいに
テレビに向かって
語りかけてた
私も
そんな年なんだなって
思ったよ

そう
高校生の息子がいても
何らおかしくない
年なんだよね

めぃとの距離
めぃの存在

喜怒哀楽を
全身で表現する
めぃは
凄いなって思う

たった一年なのに
ずっとずっと前から
一緒にいるような気がする
それが
家族なんだよね



一年前の今日は_f0035288_2119546.jpg

by mei616 | 2006-08-15 21:25 | 小星日記  

<< 開花宣言 平日の遠出 >>