またもや現実逃避

かーさんは最近になって
ようやく「めぃのかーさん」に戻ってくれました
それはそれは寂しい日々でした
かーさんを怠けていたので遂にゴキブリ登場
とーさんには叱られるし凹
大好きな鶏の空揚げにゴキちゃんが
登場したのにはさすがにショックだったらしく
→しかもサービスディで百円だったの凹
かーさんは名前を二つ持っているので
それはめぃがこのおうちに来る前からのことなので
仕方ないのですが。。。。。。
でもね、それは自分で決めたことなので
頑張るしかないのですが
わたしとしては「かーさん」はかーさんであるわけですから
どんなに「かーさん」をさぼっても
かーさんなのですから大好きです

そうそう
本題の現実逃避のことですが
試験まで1ヵ月なのに
いろんなことをして集中力を高めています
いざ、晩酌も終了したので
→キッチンドランカーなので
簿記の勉強を始めるそうです
計算間違わないでね~~~
[PR]

by mei616 | 2010-10-14 19:37 | めぃの芽  

<< いざいざ 締切 >>