DRIVE

かーさんがこのところ凸凹なので
とーさんが憂さ晴らしにとドライブに
連れ出してくれました
出発が遅かったのでお隣の石川県へ
千里浜ドライブウェイとっても楽しかったです
そしてかーさんを一番感動させたのは
大伴家持様の石碑
お数珠持参だったかーさんは
一反木綿のような石碑の前で合掌
万葉博物館でお勉強を始めるらしいですわん
かーさんの夢はまだまだ続きます
ちょいと凹で昨日はお友達に愚痴を聞いてもらい
かなり元気になったのですが☆☆☆
わたしはおかげで夕方のお散歩は中止
泣いていたから慰めてあげたのになぁ。。。。。
まぁ、いつものことですからいいんですけどね☆
でもね、かーさんは今夏、同じ理由で号泣するんです
そしてかーさんのモットーは
芽には芽を~もとい
目には目をでケジメをつけることなのだそうで
これはちょいと楽しみですわん
ちょいと怖い気もするけれど。。。。。
結局は夢は果てしなく続き
そのために生活を変えたくらいなのですから
些細なことでへこたれてはいられないのです
わたしも応援しています
でもね~また家事が疎かになり
とーさんが家事を始めました
これは困った困ったわん
うふふ
[PR]

by mei616 | 2010-09-26 20:11 | めぃの芽  

<< 百恵ちゃん 早寝 >>