早寝

とーさんが明朝6時出発なので
わたしも寝室に
かーさんだけが起きています
わたしは先に寝る人と一緒に寝室に行き
後に起きる人と一緒に居間に戻ってきます
お散歩はお仕事なので中座しますが☆
かーさんはなんだか人生の分岐点らしく
毎日あくせくしています
やっぱりわたしとずっと一緒にいたいらしく
今、その準備のためにお勉強を頑張っています
最近はわんこの託児所なんてのもあるらしいのですが
我が家にはそんなゆとりはなく
また、かーさんはわたしと一緒じゃなくちゃだめらしいのです
まぁ、わたしもその方が安心ですけどね☆
妖怪筆記具の素敵な仕業でしょうか
かーさんはこの半年あまり
毎日何かを書いているんです
それは、今まで経験したことのないものであったり
大好きなものであったり様々ですが(笑)
本当に今年は妖怪続出です
[PR]

by mei616 | 2010-09-21 23:27 | めぃの芽  

<< DRIVE 転寝 >>