転寝

この癖が完治していないようです
困りました
確かに超がつくほど早起きなのです
うちのかーさんは
そして晩酌、ご馳走(量的にだけど)を堪能し
転寝って毎日です
からだのリズムでしょうかね。。。。
でもね、今朝は4時頃に起床
明日は学校で小テストがあるそうで
勉強していたんです
わたしはお散歩スタンバイOKだったんですけどね
なぁんと雨雨雨。。。。。
でも、近所のチワワちゃんは雨の晴れ間にお散歩していましたわん
しかも、ご近所の奥さんとゴミだしでお会いして
人生についてのお話をお聞きして
30分は帰ってこなかったんです
でもね~とても心強いお話を聞かせていただきました
ご縁ですね
感謝ですわん
そして、昨日は晩酌をしなかったかーさん
なぜなら、、、、一昨日の飲み会のお酒が残っていたから
だそうです~
[PR]

by mei616 | 2010-09-20 17:31 | めぃの芽  

<< 早寝 パワー >>