人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったわん

かーさんがてんぱっております
得意の準備ができていなくて
元のかーさんになっています
でも、わたしはそれで良いと思います
それが本当のかーさんですから(笑)
今日は、とーさんのリクエストでカレーを作りました
なかなか美味らしいです
かーさん唯一の得意料理ですから
気合十分なのです☆
そして何を思ったのか
部屋の片付けを始めました
しかも、とーさんが仕事に出かけたのをいいことに
四時前からキッチンドランカー
わたしは口が堅いですからいいんですけどね
うふふ

by mei616 | 2010-09-06 18:34 | めぃの芽  

<< 感動した!!!!!!!!!! 体内時計 >>