人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひきよせ

このところ、ちょっと凹気味の我が家凹
でもね、大丈夫ですよ
なんたって家族が仲良しですから
さっきはスーパーの5個¥88コロッケを
昨夜のカレーをのせて二人で食べていましたし
昼間は、とーさん特製の珈琲を飲んでましたし
もう、最高に貧乏と凹を楽しんでいます
大晦日には、う~~~んとご馳走食べようねって
かーさんは言っていますが
我が家のご馳走は豚バラ薄切り肉のしゃぶしゃぶ
これが最高なのです
雪を眺めながら除夜の鐘を聞き
家族で町内の神社へ初詣
もう、その図が浮かんでいます
うふふ
ちょいと涼しく感じますわ
あ~~~
あと一週間で
凸凸凸の我が家ですよ
なぜなら
わたしがこのおうちに
やってきた6回目の記念日ですから

by mei616 | 2010-08-08 16:45 | めぃの芽  

<< ちまちまと 妖怪の季節 >>