人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそがれ

今日もかーさんと空港へたそがれに行きました。
映画「めがね」の中で知り気に入りました。この「たそがれ」
わたしたちのたそがれは空港か海なんですけどね
そこでぼぉーっと飛行機とか海を眺めるんです。
人の少ない場所でね。だから秋まで海は行きません。
飛行機はね東京行きの離陸を見るのが最高なんです☆☆☆
風向きによってコースが変わるのね
今日は雷が遠くで鳴っていたので
この前とは違うコースでしたが
目の前の迫力はもぉ最高なんです
わたしはこのANAに乗って、このお家に来たんですよ
五年前の夏に
早いものです
だから、かーさんとの出会いの場所に行くのは大好きなんです
ずっと抱っこしてもらえるし
わたしはおとなしくしているし
あ~早く我が家の難題が解決しますように
家族で頑張りますワン

by mei616 | 2010-07-28 19:48 | めぃの芽  

<< シンクロニシティ 不動心 >>