人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POWER SPOT

昨日は久々かーさんと空港に行きました
飛行機が目の前で見える場所があるんですよ
かーさんはここが大好きだんです
高所恐怖症のくせに、飛行機は別物だそうです
ここのところ色々あって涙腺が機能していませんでしたが
飛行機を見ながら感涙していました
わたしをだっこしながら
飛行機のテールランプが「人人」って文字に見えたそうです
全く想像力のたくましい人です
まぁ、そういう時のかーさんは絶好調なので
わたしは安心です

来月は会社の送別会
♪北空港♪を歌うという任務があるので
車内でも猛特訓をしてました
頑張れ~かーさん

今日も暑いので
朝から冷房をつけて
習字のお稽古をしていました
書の神様も手に降りてこられたそうで
ご機嫌です
梅雨明け万歳
夏にだんだん
すべてにだんだん

by mei616 | 2010-07-19 10:44 | めぃの芽  

<< 多忙 夏到来 >>