人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ~~~~い

うふふ
遂にモノノケさまが退散しました
我が家のふたりは久々に饒舌になり
大笑いもしました
ふと、お土産大好きのふたりが
誰にもお土産を買わずに帰ってきた
と、今日になって気付き
「何のためにいったんだろう」と
大笑い☆☆
どんよりしてたんですよね~
今朝までは。。。。。
かーさんもまたステップアップに向かって
進み始めたし~
わたしはしあわせですわん
あ~嬉しいな~
横浜滞在二時間で得たものも
たくさんあるんですよ~
うふふ

by mei616 | 2010-07-13 20:53 | めぃの芽  

<< 神様 ドラマ家族 >>