人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

今日は雨でした
わたしは一日おうちで
まったりしていました
あ~あ
かーさんは
これでなかなか忙しいらしいのです☆
気付けばOL引退してから3ヵ月経ったわけで
その間、ぼぉ~~~っと
過ごした日はないらしいのです
あくまでも本人談ですから(笑)
でもね~
なぁんだか
我が家は本当に幸せですわ
かーさんは
毎日テレビを観て泣くのですわ
昨日は「龍馬伝」
先週は「ゲゲゲの女房」と「わたしが子どもだったころ」
NHK最高でございますわ
よって、かーさんは
かなり浄化されているらしいです

さてさて
我が家のリフォーム
WAY TO HOME
うふふ
楽しみ楽しみ

by mei616 | 2010-05-24 19:56 | めぃの芽  

<< 出張 いよいよ >>