人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和

今年の七夕に、かーさんは「平和」を祈ったそうです
わたしも、同じ思いです
昨日はちょっ色々あって
かーさんが
「ここはわたしたちの家なんだから」と
言いました
天晴れ かーさんなのです
私がこのお家に来た年は
とーさんがヘルニアで入院
その1ヵ月くらい後には
わたしは飛行機で東京から
やってきました
すごいでしょ

そして三年前は
かーさんとしつけ教室に通っていました
そこでの御縁は本当に大切にしています
まさに運命的な出会いがあったんですよ

二年前はかーさんが本を出版
しかし我家はいろんなことがあって
大変でした

デモね~家族だからこそ乗り越えることができたんです

去年の今頃は
かーさんが転勤
そして1年頑張りましたよ~
あとちょっと頑張ってね~
なぜなら
家族の夢実現年が
刻一刻と接近してるんですから
うふふ

この1年はね
かーさんにとってカルチャーショックの連続でした
でもね
人には恵まれてて
かーさんは感謝することの大切さを痛感したそうです

さてさて
平和を祈り
おやすみなさ~~~い

by mei616 | 2009-07-12 21:50 | めぃの芽  

<< しあわせ POWER >>