人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人という生き物は
悩みが尽きないようです
だから、わたしはいつもマイペースで
みんなを楽しくさせてあげている
なぜなら、それがわたしの仕事だから
たとえば、かーさんが泣いていたら
大きなお口を開けて笑ってかけよる
かーさんがうたた寝していたら
添い寝してあげる
みんな、気付いてくれてるかしら。。。。
まぁ。見返りなんて要らない
無償の愛ってとこでしょうか
だって、みんなのことが大好きだから
雪_f0035288_9255816.jpg


こんな感じで、いつも見守ってますよ

そうそう、話は変わるけれど
ここのところ、とーさんに流れがいっていた上昇スパイラルが
かーさんに戻ってきました
昨日ね、あ!!!と思いテレビをつけたら
朝青龍の取り組みの時間で
初日白星
でね、英さんや石井君も応援してるよね
なんて思ってたら、ちゃんと応援にかけつけてて
明日は仙様かな、なんて思ってたら
テレビに出てて(他番組だけど)
で、あとは亀田兄弟だなって思ってたら
今朝、散歩を終えて家に入ったら
ラジオから大穀君の話題が聞こえてきました
あ~よかったね
まだまだあるんだけど
嬉しすぎて書ききれません
うふふ
外は雪
いい時間にお散歩に行ってきましたわん

明朝の早出勤も楽しめそうな様子のかーさんです

by mei616 | 2009-01-12 09:29 | めぃの芽  

<< 夢 禅 >>